スポンサーサイト

  • 2016.06.13 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    手づくり雑貨のお店 Bouquet 〜大川へ

    • 2013.10.28 Monday
    • 03:11
    先日、Bouquetへ、納品兼ねて、お店にも立ってきました!

    ベビーアルパカの肌触りの良い、帽子を納品しています。



    お若いお嬢様から、学生さん、若いママさん、お孫さんへのプレゼントをと、
    幅広い年齢の方が、来店されます。
    最近は、親子で、母娘で一緒に、これ可愛い、これどう?って楽しまれている姿を見ると、
    微笑ましく、こちらも幸せな気持ちになれます。

    先日は可愛い学生さんに、ピアスを気に入ってもらえ、
    「可愛い」ってお褒めの言葉を沢山もらえたこと、
    本当に、嬉しい時間でした。

    もっと、お店に出れたら良いなぁ〜って、思いました。
    ブログで、お店や作品を紹介させていただいていて、お客様からも、見てますよ!って楽しみに見てださっていること、とても励みになります。
    興味を持っていただけるように、情報発信していきますので、
    また見に来てくださいね。
     


    こんな可愛い子ちゃんも居たり、あちらこちらに、可愛いものが点在してましたよぉ〜

    手づくり雑貨が、お好きな方、お近くにお越しの際は、是非、お立ちよりくださ〜い。

    手づくり雑貨のお店 Bouquet HP
    福岡県大川市榎津325-2
    ヴィラベルディ2F
    OPEN 11:00〜16:00

    スポンサーサイト

    • 2016.06.13 Monday
    • 03:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます!
      先日、Bouquetで ピアスを購入した者です。
      さっそく、今日 大学にしてきました♪
      朝一で みんなから 可愛いと言われて
      心が ほわほわ です(*´ω`*)
      今度は 手首のアーム?買いに行きます!!
      • そのみ
      • 2013/10/28 8:52 AM
      そのみさん
      キャー(*^。^*)
      嬉しいコメント、ありがとうございます!!
      手首のアクセは、「ブレスレッド・シュシュ」
      って、ネーミング付けました。
      可愛いくて、暖かくて、私も愛用しています!!
      • Amilien
      • 2013/10/29 10:56 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM