スポンサーサイト

  • 2016.06.13 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    秋の手しごと展に行ってきました!

    • 2013.10.29 Tuesday
    • 23:01
     お友達が出展されているということで、秋の手しごと展に行ってきました!


    陶人形作家のmitsuさんの作品、とっても、可愛いくて、癒されるんですよねぇ〜 
    木の作りの落ち着いた空間、外は緑が綺麗なお庭が広がっていました

    可愛いポチャ猫も、うさちゃんも
     
    新作のパンダちゃんも、癒しの笑顔ですね。


    お庭を眺めながら、スープランチを頂きました。
    豆や、野菜が沢山入ったスープに、オーガニックオリーブオイルを雑穀パンに付けて、とても美味しく、お腹にしみわたるようでした。
    とっても落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとした時間を過ごす事ができました。


    今回のお持ち帰り〜 来年の干支のカードスタンド、ポチャ猫に、おうち。

    我が家のちびネコちゃんの居場所がなくて、可哀そうだったので、お家をどうぞ〜

    黒ちび猫は、ふわふわの鳥の巣(私がそう思っているのです)が指定席、
    そして、白ちび猫に、ドングリハウスをプレゼント!!

    白ちび猫ちゃんが、覗いている!!
    2匹とも、喜んでいるよぉ〜なんちゃって、(*^。^*)


    新しく、加わったポチャ猫も、今後、作品紹介のお手伝いをする為、スタンバっています。
    ん??どういう事って?

    こういう事です!
    作品と一緒に、登場する猫ちゃんを、探していて、上の画像は、展示会にて、沢山のネコちゃんのオーデション風景です。(*^。^*)なんちゃって〜

    そして!

    悩んで、悩んで、あまり大きくなく、小さくもない、中くらいのポチャ猫をお持ち帰りしました。
    これから、大活躍してくれることでしょう!!
    撮影が楽しくなるよぉ〜(^_-)-☆

    可愛い猫ちゃんにも、友人にも会えて、楽しい一日でした。

    スポンサーサイト

    • 2016.06.13 Monday
    • 23:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      先日はありがとうございました〜♪
      ぽちゃ猫さん達もこんなに愛してもらって幸せものです^^
      写真撮影楽しみにしてまーす♪
      • mitsu
      • 2013/11/01 6:03 PM
      お会いできて楽しかったですぅ〜
      写真、楽しみにしてくださいねぇ〜
      • Amilien
      • 2013/11/01 6:31 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM