
  • 2016.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    佐賀探索

    • 2010.06.01 Tuesday
    • 23:27
     先日の、イベント「いろいろのみ」の打ち上げをしようということで、お勧めのお店武雄の「BISTO BEN」で、ランチ、オープン前から、並んでいてびっくり!!
    開店ほどなくして、満席となりました、
    ワンプレートを頼みました。サラダに、お魚料理と、お肉の料理が、一皿ずつ出てきて、パンも焼き立て、凄いボリュームで、コーヒーもついて、1000円以内、大満足でした。



    その後、手芸屋さんで、物色、ハンドメイド好きと行くと、時間を忘れて、あれも可愛い、これも良いって、創作意欲が湧いてきました。
    そして、「Calm」さんへ


    とても、可愛い、雑貨がたくさんあって、とても、楽しかったです。
    マスキングテープの種類の多さに、びっくり!!もちろん、購入(*^。^*)それも、フランスカラー

    ここで、打ち上げは、お開き、まだまだ、おしゃべり足りなかったけど、大満足です。

    福岡までの、帰路の途中、小城の友人宅に、遊びに行くことに、1時間ほど時間があったので、

    「cafe charmmy」へ、そしたら、さっきまでの、晴れは、どこに、いきなり、雷がなり、豪雨になって、しばらく、雨宿りさせてもらいました。店主さん、ご親切に、ありがとうございました。


    友人の家に向かっていると、なんと、虹が!!それも、ダブルレインボー、これって、ハワイでは、とても、良いことがある、予兆だという、虹です。

    それも、ほとんど、全部、見えたのです。カメラでは、写しきれてませんが、2本とも、下から、見えたですよぉ〜凄かったなぁ〜

    友人の家は、古民家で、とても、癒され空間、しばし、お茶とおしゃべりの時間です。
    美味しい、お茶を、ありがとう!

    今日は、本当に、良い一日でした。幸せだなぁ〜( ^)o(^ )

    「BISTRO BEN」
    佐賀県武雄市武雄町武雄4083−3
    11:30〜14:30 17:30〜21:30
    定休日 木曜日


    「Calm」
    佐賀県武雄市武雄町大技昭和841
    月〜金 11:00〜17:00
    第2・4日曜日のみ 12:00〜17:00

    「cafe charmmy」
    佐賀県小城市三日月町久米2120−2
    10:30〜17:00
    不定休


    • 2016.06.13 Monday
    • 23:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM